イヤーブック届きましたか?

コンビビアでは毎年、1年間の仕事をピックアップして

まとめたイヤーブックを制作しており、お世話になっている方々に

郵送で送らせていただいております。

みなさんのお手元にも届いた頃かと思います。

まだ届いていないという方、

今までもらったことなかったけど欲しい!という方がいらっしゃいましたら

すぐお送りいたしますのでお声掛けください。

今年度も盛り沢山な内容のイヤーブックが完成しました!

特に、深い長いお付き合いのある方々とのお仕事が

様々な方向で、花開いた一年となりました。

書籍やマーク制作など、

様々なお仕事に携わらせていただきました。

コンビビアのイラストレーションを紹介しているページもあります。

今まであまり紹介してこなかったたくさんのタッチ。

是非ご覧いただければと思います!

イラスト紹介ページをチラ見せ


*裏ばなし

毎年恒例の集合写真

いつも、山田さんがタイマーで撮影してくれていますが

今回のカメラマンは田島さんの旦那様!

去年は田島さんのお腹の中にいた娘ちゃんも、地上へ出て一緒に集合。

山田さんのアイデアで、撮影場所も、人の配置もポーズも、

実は去年の集合写真と全く一緒。

是非、去年のイヤーブックと見比べてみてくださいね!

(去年のイヤーブックが手元にない方は今年のイヤーブックの裏表紙のモノクロ写真でも見比べることができます)

何人かの方々に、

イヤーブックのご感想をいただきました。

ありがとうございます。制作した私たちとしてはとても嬉しく、励みになります。

今後も毎年、イヤーブックを発行していく予定ですのでお楽しみに!

文 : 堀

デザインコンビビア

お問い合わせはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です