Food Girls


 
食べものを女の子にしちゃった!

そのままかぶりついてしまいそうなくらいキュートな女の子たちのイラスト集です。
okamaさんならではの発想の、食べものの特徴を生かした大胆な衣装の構造も必見です。
カラフルでキメが細かくて眺めているだけで元気をもらえる一冊です。

自分のお気に入りの女の子は、リンゴちゃん。
一昔前のモデルのMacintoshがモチーフになっており、丸みを帯びたシルエットとスケルトン感が表現されたデザインは未来的で斬新です。頭のウサギ切りのリンゴヘアスタイルもかわいらしい。



文:みのしま

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です