デザインコンビビアからの卒業

3月末で、スタッフ2人がデザインコンビビアを退職しました

41年間、外に、内にとコンビビアのすべてを支えてくれた沢田さん

5年間、得意のイラストを中心にデザインも頑張ってくれた堀さん

おつかれ様でした

3月末に社内で「おつかれさま会」をしました

人生100年という時代、まだまだこれから。なんでもできます

ひとまずデザイナーという肩書を置くことになりますが

それぞれに新しい人生が楽しく、豊かなものになること願っています

沢田さん、堀さんに仕事をご依頼いただいた皆さまもまた

ご縁をいただきありがとうございました

ご縁はすべて、つつがなく

在籍のスタッフが引き継いでおります

大切に守っていきたいと思っておりますので

引き続き、デザインコンビビアに

お声がけいただけたらと思います

どうぞよろしくお願いいたします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です