堀のモーニング1

みなさん朝ごはんいつも食べていますか。

わたしは朝ごはんが大好きで休日は

パン屋さんのパンを買ってお家でたべたり

喫茶店のモーニングへよくいきます。

私のおすすめ朝ごはんを

ただ紹介させていただきたいと思います。

東武練馬駅前から徒歩7分の

kajipan

店内のスペースは狭めでイートインコーナーはないのでわたしは持ち帰ってお家で食べています。

種類が豊富で、期間限定のものや珍しいパンが多いkajipan。

でも、ハズレなしで全部美味しい。

お気に入りのパンが見つかるはずです。

パニーニを注文すると、その場で作ってくださり、焼きたてできたてのパニーニがいただけるのも魅力的。

ぜひいってみてくださいね〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です