うっしっし♪

 先日休みの日に家から近い事もあって丸ビルと新丸ビルへ行きました。
2008年9月5日〜10月19日までの期間に大手町、丸の内、有楽町界隈で「Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008」というアートイベントが開催されていましたので、それを見に。
以前にも東京でやってたのを見たり、今年の初夏に横浜でもやってましたのでそれも見ました。
牛のオブジェにアーティストがいろんなペイントやら工作やらをして展示してあるものです。

ちっちゃい人の形が沢山描いてあります

ミニサイズの牛も居ます(これは新丸ビル内だったかと…)

「しょこたん」こと中川翔子さんの作品。反対側に回ると?………分かる人には分かります(笑)


オフィス街にこんな牛達が70頭も居るんですからね。不思議な光景です。
今回は建物の中にも展示していますので…探すの大変そう。
でも、あっちだ、こっちだと探すのも楽しいと思います。

まだ、3分の1も見てないので、また行かなきゃと思ってます。

もうじき終わってしまうので、興味の有る方は急いでくださいね♪

詳しくはこちらの公式ホームページをご覧ください。
http://www.cowparade-tokyo.com/index.html

アートイベントなどのお知らせ制作ならデザインコンビビア

文:飛鳥井羊右

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です