はじめてのサマーソニック(続)

*前回の話を読んでいない方は

 「はじめてのサマーソニック」を先にお読みいただけると嬉しいです


前回…


今にも熱中症になりそうだった状況で、ついにお目当ての

NEWJEANSが登場!!しかし!!








私の「なぐり描き」ラフ漫画にお付き合いいただき

ありがとうございました。

今回フェスがはじめてで、

楽しいことは間違いありませんが

こんなにフェスが壮絶なイベントだと

いうことをはじめて知りました。

準備、装備は絶対に欠かせませんね。

もし、私が熱中症で倒れてしまったら

それこそ本当にNEWJEANSを見られなかったかもしれません。

そんなことになってしまったら元も子もないですよね。

みなさんもフェスにいかれる際は

熱中症にくれぐれもお気をつけて!



次漫画でブログをかくときは

もう少し丁寧にかかせていただきます!(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です