堀のモーニング4

新宿のルミネB1にあるBERG。

有名なので、行ったことがある方も

おられるかもしれません。

このお店の、ごちゃごちゃした雰囲気が

落ち着かないように見えて、意外と落ち着く。




朝7時から夜の23時まで営業している珍しいお店。

そしてモーニングと一緒にビールが飲める!さすが新宿。

(私はまだ、やったことありませんが)


学生の食堂みたいに、お店の人がプレートに

お食事をスピーディーにのせてくれます。

そして盛り沢山のお食事メニュー。


この値段で?と思うくらい

いろいろ、美味しいものを載せてくれます。

店内メニューだけでなく、パンやスイーツ、お菓子なども売っています。

 




たくさんメニューがある中でなんだかんだ

私はいつも「モーニングミール」を

選びがちです。  

 

焼いたベーコンと、ギザギザのチーズがおいしい。

たまにには他のもチャレンジしてみたいですね。

店内の壁にはたくさんのメニューや、新聞や、店主の言葉やらが敷き詰められていて

ボーッと読んでしまいます。

新宿に来られる機会がある方はぜひ行ってみてくださいね〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です