1ヶ月間おつかれさまでした!

4月になり、電車でフレッシュな方々を

見かけるようになりました。
こちらも爽やかな気分になりますね。
3月の1ヵ月間、
桑沢デザイン研究所の学生さんが
春休みを利用して職場体験をされました。
コンビビア初のインターンです!
雑誌の記事のレイアウトや、画像の調整、地図制作など
実習を通して、普段のわたしたちの仕事の
基礎を学んでいただきました。
「エディトリアルデザインに関わりたい」という
星さんのはっきりとした気持ちに
わたしたちも良い刺激を受けました。
休憩時間にワイワイおしゃべりしたのも、楽しい思い出です♪
1ヶ月間、おつかれさまでした。
星さん、卒業制作がんばってください!

田島

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です