祝!還暦

 

スタッフの岡野祐三さんが

本日(8月15日)還暦を迎えました。

改めて、60歳おめでとうございます!

 

今朝岡野さん曰く、「めでたいかな~」

わたし「はい、めでたいです」

 

7月の頭、私がみんなに声を掛け

(こういう時にメールは便利ですよね!)

色々とプレゼントのアイデアを出してもらったのですが

最終的には一任され、沢田チョイスで買ってきました。

 

「自分ではまず選ばないだろうな~」

と思う色のもの、「でも還暦だからいいよね」

という思いで選んで来ました。

 

そして選んだ2点とは

●煉瓦色の風合いの良い、コットンのボタンダウンのシャツ

●赤とピンクのセントジェームズのボーダーシャツ

 

今朝さっさくミーティングの後で贈呈式を行い

岡野さんに着てもらいました。

男性物はサイズが心配でしたが、両方ともピッタリで

色合いもとても似合っていて安心しました。

 

「若いよね、とても60には見えないよね!」

というみんなの声です。


 

岡野さん、

「体を大切に」、これからもどうぞよろしくお願いします!

日頃の感謝をこめて!

 

 

沢田寛子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です